人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一生青春

aquamamu.exblog.jp

AquaTimezのファンで社会人の子供が二人居ます。Aquaの応援がしたくてブログを始めました。

仙台、来てくれて ありがとう!

TASSHI、更新 ありがとう!

2日間、行かせてもらったよ
2日行ったら、身体大丈夫かな?と思ったけど、大丈夫だった(笑)

2日間、アク輪のkazunyaと一緒(2日とも車で送迎頂きました、感謝!!)
2日目は、息子と息子の彼女も一緒に行ったの

周りには初めて合う、優しいアク輪に囲まれて
スタンディングだったのに、とってもアットホームだったのだよ
嬉しいね
1日目、私の前に立ちはだかるノッポのお兄ちゃん
思わず「見えなくなるから少しずれてくれる?」
そしたら、笑顔で、なんと、私の後ろに回ってくれたんだよ?
すごいでしょ、TASSHI?
言う方もさすがおばちゃんの私だけど(笑)
そうやってくれる、爽やかな彼に、流石teamAQUAって思ったよ

また一緒に参戦できる事を願うよ

名古屋から一人できた彼女も可愛い子だったなぁ

liveはもちろんよかったよ
2日目のレポをアク輪の友人に頼まれたので
あとから書こうと思ってるけど、レポする気なかったから
覚えてるかどうか、怪しいし(;´▽`A``

まだまだお腹に残る、ドラム音
またかっこいい、TASSHIに会えたことに感謝

私ね、今回、初めてアンケート書いて出してきたよ
感激したんだよ、何でだか、分かるかな?
久しぶりに聴いた、あの曲
ありがとう~♪
でも、あまりにも感激して、アンケートにはそのことしか書かなかった(;´▽`A``

他の事なんも書いて無かったよ

3曲目終わって、これ以上続くと、酸欠になりまーすって書こうと思ったんだけど
大丈夫だった(笑)

やっぱり、お年寄りはバーの側が一番でした、うん、よかった
押さえながらジャンプできたし、疲れたら寄りかかれたし…
だけどね、負けて無かったよ~
ばりばりジャンプして、ぶんぶん回したよ~
う~ん、liveの感想ではないかぁ( ´艸`)

等身大のAquaTimezが見れて良かったよ
外国から帰ってきたから、変わってたらどうしようと思ったけど
あっ、みんなの髪の色がみょうちくりんだった(嘘ぴょ~ん)(古っ!)
mayuちゃんはナチュラルメークの方が可愛いと私は個人的には思うんだけど…

いろんな経験して、いろんな格好して、大きくなっていくんだね
これからも見守ってるね(偉そう(;´▽`A``)

ず^っと AquaTimez を


仙台
by aqua_mamu | 2010-08-08 04:42 | AquaTimezトラバ

by Aqua_mamu