人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一生青春

aquamamu.exblog.jp

AquaTimezのファンで社会人の子供が二人居ます。Aquaの応援がしたくてブログを始めました。

お疲れ様でした。

太志、忙しいのに 更新アリガト!(´▽`)

自分の身体のサインを見逃さない、それも大切なことだよね。
素敵なメンバーに囲まれて、どんどん、成長していくんだね。
そんな素敵なAqua Timez の 明日のライブに参加させてもらいます。

CCレモンの時とはまた違う、Aqua Timezに会いに行きます。


一緒に連れて行く友達、初ライブ、初Aqua もちろんteamAQUAに連れ込みました
(teamAQUA拡大計画進行中)(〃▽〃)>゛

マム


新潟参戦するそこのあなた、OKP側2列目、妙にはしゃいだおばちゃんをみつけたら
声を掛けてね(●^o^●)ノ


てのりたまちゃん
mamu

が参戦します。



Rec
by aqua_mamu | 2008-05-01 23:04 | AquaTimezトラバ

by Aqua_mamu